※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼ
妊娠・出産

帝王切開の傷のケアについて、アトファインを使ったことがある方いますか?オススメのケア方法を教えてください。

帝王切開の傷あとのケアは、皆さんどうされてましたか?
アトファインという商品が気になっているのですが、使った事のある方いらっしゃいますか?
オススメのケア方法など教えていただけたら、嬉しいです(*^^*)

コメント

春さん(*^^*)

私も知りたいです(>_<)
もう少しで双子ちゃん出産なんですかね?☺✨

• かなぼ

かなぼ

来週、帝王切開で双子出産の予定です☆
    上の子は経膣分娩だったので、帝王切開に今からビクビクしてます(;^_^A

• 6月2日
  • 春さん(*^^*)

春さん(*^^*)

わぁ❤もう少しですね❤
    私も経膣分娩と無痛分娩の経験しかないので37週入ったら帝王切開の予定なのでビビっております😅
    産んだ分だけ後陣痛痛いと聞いてるので5回目で二人分の後陣痛…産んでからも怖いです😅

出産報告楽しみにしてます✨
    頑張ってください❤

• 6月2日
ちぃちゃん☺

どうしようもないと思います(._.)
形成外科か、美容外科に行くしかないです💦💦
傷跡気になりますよね……

• かなぼ

かなぼ

そうなんですね(T_T)赤ちゃんいたら、自分の病院なんて行ってる暇ないですよね(T_T)

• 6月2日
16

アトファイン使ってます◡̈♥︎
あたしもアトファインが気になって探し回りましたが、市販してなくて…田舎だから?
そしたらなんと産婦人科でちょうど取り入れたとこだったみたいで、第1号で使いました!
まだ産後1ヶ月なのでこの先傷が綺麗になるかはまだ分かりませんが、傷をバッチリカバーしてくれるので安心感はあります!そして張り替えるのも1週間に一度なんで楽です◡̈♥︎