※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

警察に相談して別居中。仕事が休みがちで子供の面倒が見られず、知り合いもいない。2週間仕事に行っていない状況。この事情は話すべきでしょうか。

旦那の暴力のことで警察沙汰になって、少しの間別居した方がいいと警察の方に言われたので今旦那は職場の寮にいます。
今私は週2回旦那の仕事が休みの日だけパートに出ています。
先週は子供の熱で休み、今週は子供の熱が治まってなかったのと別居になったので休みました。
来週は子供の通院があるので1日しか出られないのですが、その1日も保育園がまだ慣らし保育で2時間だけで、その2時間が勤務時間とかぶってるので休まなければなりません。
近くに知り合いも親もいないです。
合わせて2週間仕事に行ってないことになるのですが、この事情は話すべきでしょうか。

コメント

ショコラ

誰に話すのでしょうか?保育園にですか?職場にですか?

• あすか

あすか

抜けてました💧
    職場の店長にあたる人にです!

• 4月4日
  • ショコラ

ショコラ

保育園と職場に伝えたほうがいいです。別居中にご主人が保育園に向かえに行く可能性もあります。

• 4月4日