※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
その他の疑問

岡山の方!こんな大変な時期に不謹慎かと思いますが明日、二ヶ月前から予…

岡山の方!!!!

こんな大変な時期に不謹慎かと思いますが
明日、二ヶ月前から予約をしてた美容院⋯
皆さんならキャンセルされますか?

岡山にもコロナ感染者が増えて
ここ最近は不要不急の外出を自粛してました。
四ヶ月の息子がいるんですが母に預けて
私は今ロングなんですが
抜け毛もひどいのでカットと
当分もう行けそうにないので
グラデーションみたいな感じで
してもらおうと思ってたのですが⋯

皆さんならどうされますか???💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル一択ですね💦
髪の毛綺麗にしても自粛生活で家の中にいるだけなので・・(私の場合です!!)

mi

岡山市在住ですが私は行きますね!
現に2週間くらい前に三カ月ぶりに行きました。
終息する見込みもまだ無いし岡山ももっと増えると予想したら今行く方がまだマシなんじゃないかと😅
サロンもきっと対策は色々されてると思いますし、マスクは着用し続けます!

真面目なキツネ

私は幼稚園入園式もあるしと
美容院行く予定でしたがキャンセルしました!

私は美容院は不要不急の外出と判断しました。

まいか

みなさんコメントありがとうございました◡̈

そのあともずっと悩んでたんですがやっぱり感染者も増えて
本当にいまやばい状態なんだと改めて感じたので
キャンセルしました!!!