※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
ココロ・悩み

旦那が友達と食事に行きたいが、コロナや過去の揉め事が気になる。皆さんはどう対応しますか?

旦那が今日友達と飯行っていい?と言われて、正直、コロナがあるので行ってほしくありません。
私の県は感染者が3人でてます。徳島なので大阪から近いのも気になります。
行くな!と行ったら、「昨日、友達を家に呼んでてたやろ?」とか言うはずです。初めての妊娠で臨月に入ってたときも、友達と遊びに行くで揉めて、血圧が上がり即入院になったりもしました。ぜったい、お前も、友達と遊んでたやろ?とか、俺やって友達と遊びたい、ストレス発散したいとか言ってくるはずです。
皆さんだったら何と言い返しますか?

コメント

レモン

今夜飲みに行く事を自粛してほしいと耳にタコできるくらい言われてるのに行くのは
コロナに感染するリスクが高いからあれだけ大きく言ってる訳だから
当分友達と会うのわ避けた方がいいかなぁと思いますよ

• 成ちゃん

成ちゃん

そうですよね~(ノД`)
    あんだけ言ってるのに。。
    私自身も気をつけます😭💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

自分の子供がかかったら責任とれるの?といいます。
それでも行くなら子供に近寄るのを禁止にします。