※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今不安が凄いです。批判的なコメントはやめてください。本当に反省して…

今不安が凄いです。批判的なコメントはやめてください。本当に反省しています。

今買い物から、帰ってきました。

下の子が車の中で寝てしまい、しかも上の子が車の中に待ってる!行かない!って騒いでしまい(無理矢理下ろすと手がつけられないくらい大泣きしてしまうため)エンジンを止めずにドラえもんを見せていました。そして、直ぐ帰ってくるからと、買い物に行ってしまいました。

本当は、連れていかないといけないのに、自分の楽さを取ってしまい本当に反省しています。二度としません。

走って買い物をし、戻ってくるとギアがドライブに成っていました。サイドブレーキはしっかり踏んでいました。頭が??となりそしてパニックになり、前の車にぶつかったかも。当て逃げしてしまったと今パニックと不安が凄いです。

車を見ても、ぶつかった形跡もなくまた店から戻ってきたとき止めた駐車場にあり、子供に聞いてもぶつかってないよ?って言うんですけど、本当か信じられません。

ちゃんと、確認すれば良かった。
子供もちゃんと連れていけば良かった。
何してるんだろう。最低です。

警察に行った方が良いですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

サイドブレーキ引いてたなら動いてないと思いますが、お子さんが触っちゃったんでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に聞いても、触ってないって言ってました。

    • 4月4日
あーちゃん

ぶつかっているなら相手も行ってくるだろうし、いないのなら大丈夫だとおもいますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?
    周りを見ても、人だかりやそういう人は居ませんでした。

    でも、相手が警察に電話しようとしてその場から離れたときに、私が帰ってしまったかもしれません😭

    • 4月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今時、携帯あるでしょうし離れて連絡する事はないのでは??
    携帯がなかったらそこのお店で連絡するだろうし、、

    • 4月4日
ままな

ドライブレコーダーはついてないでふか?ついてたら確認できますよ^_^
大丈夫だとは思いますが、確認できたら安心しますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、ドライブレコーダーが壊れてて映らないんです😭
    旦那に何回も、言ってるんですけど直してくれなくて…

    • 4月4日
ママリ

ドライブになっていてもサイドブレーキ踏んでいればアクセル踏まない限り進まないと思います。

買い物の度合いによりますけど・・・気温が20度までいかない涼しい時期で、コンビニとか、駐車場が見える場所で、本当に1〜2分とかのすぐ済むような時なら私もやっちゃうかもです。
ぶつかったりしたら絶対衝撃があると思いますが、ドライブレコーダーはつけてないですか??

当てられたら相手も待ってるでしょうし、警察はいいかなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、ドライブレコーダーが壊れてて映らないんです😭
    旦那に何回も言ってるんですけど直してくれなくて😭

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    4歳ならある程度信じてもいいのかなーと思います。
    ドンってなったら怖いはずだし。
    これを反省して、これから気を付ければいいかなと。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    しっかり反省してこれから気を付けます!

    • 4月4日