※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

ただの愚痴です。上の子の入園式があるため私が着るフォーマルを買いに…

ただの愚痴です。
上の子の入園式があるため私が着るフォーマルを買いに行ったのですが…旦那が全く子供を見ててくれず、子供は早く行こうだ何だと言って、結局見てられず何も買わずにお店を出ました。本当は、旦那に家で子供見て待ってて欲しかったのだけれど、私の買い物の後実家に行く予定があったため、そのままみんなで家を出る事に…。旦那は、自分が用がある時は、一人で出かけて用を済ませて帰って来るのに、私はいつも自分の用事は何も済ませられない。
私が必要な物を買いに行ったのわかってるんだから、子供くらい最後まで見てて欲しい。何で子供置いて勝手に何処かにふらふらと行っちゃうの。
行きたくなっちゃったならパパの所にいれば良かったのにって子供に言ってるけど、お前が子供置いて何処かに勝手にいなくなったんだろ💢とイライラしてしまいました。
腹立って仕方なかったので、こちらではかせていただきました。くだらない事ですみません💦

コメント

まる

ほんと男って役に立ちませんよね…
お疲れ様です😔
お洋服買えなくて残念です💦

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    本当…残念です😭
    ずっと行けなくて、やっと買いに行けたと思ったら、結局買えずで…。

• 4月4日