家電の故障についてです。・洗濯機購入し4年ほど経過 5年保証が付いてい…
家電の故障についてです。
・洗濯機購入し4年ほど経過 5年保証が付いています
・購入して2年程で洗濯槽の上のプラスチックが割れ交換
・半年後同じく洗濯槽上のプラスチック割れる+洗剤か柔軟剤が残り白く粉っぽくなる 交換と洗い方の設定変更
1年もせず洗剤か柔軟剤が残り白くなるのがまた続き保証も残り少ない+現在コロナウイルスがあるので2.3時間修理に他人が家に入るのが怖いので違うものに交換をサッとして帰って欲しい+同じ症状が2回づつ繰り返されているのでまたなる可能性があると思うのと4年で3回の修理って異常じゃないですか?洗濯機の会社もこんなに不具合があることはないと言っているので元々不良品と言うか当たりが悪かったのではと思うので交換して欲しいのですが、交換に応じて貰えず交換が難しいなら保証期間切れても修理対応して欲しいと言う要望も約束できないとの事。腑に落ちません。あれもダメこれもダメこちらが意図的に壊した訳でもないのに😂
なにかいい方法ありませんかね😭😭
- 🙋(5歳3ヶ月, 7歳)
コメント
☆★
メーカーはどちらですか❓
国内のメーカーでしたら直接メーカーに連絡されてみてはいかがでしょうか❓
🙋
日立です。電気屋さんの修理窓口に連絡してその後日立から電話ありましたがそちらも交換はできないその後の修理保証も約束できないとの事でした😫今回かかってきた番号とは別な所があるんですかね🤔