※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーなみ
子育て・グッズ

昼寝がいつもの13時からできなくなり、昨日は18時に座って寝てしまいました。眠たそうにせず、寝起きが悪いです。年頃の影響でしょうか?アドバイスをお願いします。

昼寝をいつもの13時からしてくれなくなり困っています。

昨日から昼寝をせず、今日もしてくれません。
昨日は18時のご飯を食べながら座って
コックリコックリして寝てしまいました。

眠たそうにしてる様子もなく、
どうしたらよいのかわかりません。

でも18時のご飯で寝て1時間内に起きたのですが、
やはり疲れていたのか寝起きが
めちゃくちゃ悪かったです。

そういう年頃なのでしょうか?

何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ぴっぴ

体力がありあまってるんですかね?我が子もたまにですが、お昼寝しない日ありますよ。よく走り回って遊んだ日は、お昼寝もある程度決まった時間にしてくれます。

  • ちゃーなみ

    ちゃーなみ

    お返事遅れて申し訳ありません。
    体力余ってるのかもしれないですね…公園には毎日行くのですがもう朝一から昼までいるくらいの気持ちでいこうと思います。
    お昼寝なしの日もあるんですね。寝てくれるように頑張ります!
    ありがとうございました。

    • 4月6日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    大丈夫ですよ。
    無理なさらずにお子さまのペースでがんばってください!

    • 4月6日