※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
お出かけ

伊丹市在住の方どこまで外出制限されてますか?

伊丹市在住の方どこまで外出制限されてますか?

コメント

♡YU-KI♡

伊丹市と尼崎市の境目ですが
小学校が臨時休校になってから学童保育所(共働きの為)意外子供達はどこも行ってません😱💦
私達夫婦も必要最低限の買い物しか行ってません😱💦

• @

@

コロナ怖いですよね😖
    うちもスーパーぐらいしか行ってないです...ストレス溜まります😱

• 4月4日
810

南側の塚口寄りですが仕事、上の子は児童クラブ、下は保育所くらいです😅働いてるので預けるしかないので😅
買い物は本当はダメですが仕事帰りに買って子どもはなるべく連れて行かなくていいようにはしてます😅
親が仕事してたら休みの日だけ引きこもりして意味あるかわかりませんができるだけ最小限にしてます😅

• @

@

うちも最小限にしてますがスーパーは一緒に行ってます😖
    入る前にアルコール消毒したりして予防出来ることはしてますがどこから移るかわからないので怖いですよね😱

• 4月4日
  • 810

810

うちも土日は仕事休みなので預け先無いし、お留守番できる年齢じゃないので連れて行きます😅
    今日つかしんにオムツ買いに行きましたが凄い人で怖くなって別のドラッグストアまで行って買いました😅

• 4月4日
  • @

@

仕方ないですよね😖
    つかしん人多いんですね💦
    先週子供を見てもらってる間エキスポシティ行きましたがガラガラでした💦子供連れ結構いましたが😳
    外国の方があまりいないと思うのでそのへんはいいですがここまでくると感染してる方がどこにいるかわからないので本当に怖いです😱0歳児の赤ちゃんも亡くなりましたしね...

• 4月4日
  • 810

810

亡くなったんですね😭
    無症状の方もいるから自分も誰かにうつしてるかもしれないし、うつされてるかもしれないし本当に怖いですよね😭

• 4月4日
  • @

@

小さい身体では耐えきれなかったようで可哀想でなりません😢
    早くワクチンが出来るといいですよね😭

• 4月4日
ままり

子連れではほぼ公園しか出かけてません💦
でも平日は保育園に預けて仕事に行ってます。
幼稚園や小学生のお子さんがいる方はお家ばっかりできっと大変ですよね😩

• @

@

近くのスーパーか公園しか行けるところがないですよね😢
    早くワクチンが出来て収まることを願うばかりです😔💨

• 4月4日
m

最近は怖いのでスーパーも預けて行くようになりました!
まだ小さくて公園で遊ばせるのもお兄ちゃんお姉ちゃんがいたら遊べないので誰もいない朝イチで30分だけ遊ばせてます😂

• @

@

子供はあちこち触るので消毒がかかせませんね💦
    考えて行動しないといけないのも疲れますよね😭

• 4月4日