※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

帽子のサイズに悩んでいます。1歳7ヶ月で頭のサイズは47センチ。48センチか50センチがいいでしょうか。先輩ママさんや同月齢の方、アドバイスをください。

今月で1歳7ヶ月、頭のサイズ47センチ。
今季の帽子は48センチか50センチ
どちらを買うべきか悩んでいます。
先輩ママさんや似たような月齢の方、アドバイスをお願いします!

コメント

Himetan❤️

うちは来年もとか春秋で使うかもと考えたのと女の子だから髪の毛を結んだりヘアピンを付けた時に少し余裕があった方がいいと思い50㌢を購入してましたよ☺️

• hana

hana

お返事遅くなりすみません。
    やはり秋には50くらいになるのですね!大は小を兼ねるですかね^ ^

• 4月10日
そよかか

早い段階で50使ってます!
少しゆるいくらいじゃないと帽子取っちゃうので大きめで良かったです!

• hana

hana

お返事遅れてすみません。
    やはり大は小を兼ねるで50の購入を検討しようと思います^ ^

• 4月10日
みーまま

私も迷いましたが、長く使える50買いました!ちょっと大きいかな?って感じですが、内側を紐で調整できるタイプが最近多いと思うので50でいいと思います☺️

• hana

hana

ぴったりサイズの方が見た目は可愛いですが秋までの半年の成長を考えるとやはり50なのですね!!

• 4月10日
まゆ

うちはブカブカだと取っちゃいます💦

• hana

hana

きついと取ってしまう子やブカブカだと取ってしまう子、様々ですね(><)うちの娘はどっちにしろ取りそうなので。。笑 50を検討したいと思います!

• 4月10日