※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日6日後に体温下がり、検査薬で陰性。妊娠は考えず、病院デビューを楽しみにしています。夫と一緒にのんびり赤ちゃんを待つ予定です。

生理予定日6日後で今朝体温が少しだけ下がったので検査薬を使ってみたらやっぱりの真っ白
今回はタイミングもあんまり合ってなさそうだし妊娠はきっとしないなって思ってたので検査薬は真っ白なのはわかってた事
うん、今回はきっと赤いやつをみても落ち込む事は絶対にないな
よし、お金貯めて病院デビューをしてみようかな?
今はまだ旦那さんと二人で一緒に入れるからのんびりと赤ちゃんを待ってみようかな?って思ってます

コメント

†エル†

友達が11月に結婚し妊活していたのですが不安だったらしく病院行ったら旦那さんの精子が少なく奥さんの体には妊娠を邪魔するホルモンがいたそうで薬をもらいタイミングを見ながら妊活していてついこの前妊娠が発覚しました!
一度何もないか見てもらうのも有りかと思います( ´ ▽ ` )ノ

• さな

さな

私の独り言みたいなものにコメントありがとうございます
    やはり妊娠しないのはどちらがいけないのかな…って不安になっちゃいます
    私も一度夫婦で訪れて検査などもしてみたいと思います

• 6月2日