※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊娠・出産

旦那のイビキで睡眠不足。赤ちゃんの名前の画数で悩んでいます。オススメのサイトを教えてください。

旦那のイビキやらなんやらでイライラして寝不足気味…٩(๑`^´๑)۶
なのでこんな時間から質問なんですが、赤ちゃんの名前の画数で困ってます´д` ;
本やネットで調べてはいるのですが、色々書いてあり夫婦で振り回されてる状況です😣
皆さんのオススメのサイトがあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

妊すぐという雑誌の応募者全員サービスに、名付けオーダーブックというものがあり、私はそれを活用しました。

自分の名字に合った名前や画数、好きなイメージから名前選びもできます。

名前が一覧になっていてパッと見で運勢も確認できるので、当時は重宝し 子供はその中から名付けました☺︎

オススメです(*^_^*)

• 綾

返信ありがとうございます(*^◯^*)
    今出てる雑誌についてますかね?笑
    早速明日本屋さんに行ってみます😆

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

サイトで春号の見出しを調べたら、オーダーブックが載っていたので多分あると思います!
    でも応募の期限があると思うので、有効かまでは分からないです・・・すみません。。

今月半ばに最新号が出るみたいで、そちらの方が確実だと思うのですが、ご出産ギリギリになってしまいますよね(>_<)

素敵な名前に決まると良いですね◡̈♡

• 6月2日
  • 綾

ありがとうございます(*^◯^*)
    アタシもサイトを見つけたのですが、サイトから登録してするかちょっと迷ってしまってます笑

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

確かにサイト登録って抵抗ありますよね!
    流出問題とかもありますもんね(>_<)

でもサイトから応募すると郵送時間が省ける分、早くオーダー本が届きます☺︎
    登録しておくとサイトから名前チェックもできるので、2人目も同じようにしようかと思っています。

気になるようでしたら 図書館にも名付け辞典があると思うので、借りてみても良いかと思います(*^_^*)

• 6月3日
  • 綾

遅くなりました!
    そうなんですよね(>_<)
    ネットは慎重に!ですね笑
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 6月4日