※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中によく起きてしまい、眠れなくて辛いです。お風呂の時間変えたせいかな?夜は眠りが浅くて唸り声で私も眠れない。赤ちゃんが静かに眠ってくれるのを願っています。


最近、夜がちゃんと寝てくれなくてしんどい💦💦
お風呂の時間変えたからかなぁ❓😰

寝てても眠りが浅いのかすぐに唸ってしまいます。唸り声で夜は私もなかなか眠れず😖朝方の2時3時はお目々ぱっちりだし😭だからって昼間ずっとは寝てないんだけどなぁ💦💦

夜3時間おきに起きるのは構わないからちゃんと静かに眠って欲しいのは私のわがままなんだろうか❓😖

まだ1か月になったばかりだもんね😅早くちゃんと眠れるといいね😂

コメント

deleted user

まだまだ赤ちゃんですしね😭

ちゃんと連続して
寝るようになるのは
一歳でした!

これからリズムもどんどん変わりますしね!赤ちゃんに合わせてあげれば良いと思いますよ😊

  • 魅姫

    魅姫


    そうなんですよね😭まだまだ赤ちゃんです😖
    だけど、早くって思ってしまいます🤣🤣親のエゴですね😰

    • 4月4日