※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
お出かけ

最近暑いですよね💦一歳未満の子の水遊びはどのような感じでしょうか?ま…

最近暑いですよね💦
一歳未満の子の水遊びはどのような感じでしょうか?
まだ自宅でプール、じゃぶじゃぶ池とかいう感じではなくお風呂でぬるま湯を張ってパチャパチャ、くらいでしょうか?

コメント

らり

何分間だけならいんじゃないですか?
でもお風呂のほうがまだいいかもですね(´•ω•`)
7ヶ月なんで(´•ω•`)
あたしは10ヶ月の時プールさせましたよ(=^x^=)

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます!
    10ヶ月で初プールだったんですね!冷たい水に付けたらびっくりしちゃうかなと思いまして…風邪ひかない程度なら大丈夫そうですね🎵

• 6月2日
♪のんママ♪

自宅プールは全然OKと思います!座っててもだんだんよろけてくるので水少なめがいいですよ。直射日光になるようでしたら時間も短めがいいですね。

ジャブジャブ池は場所にもよると思いますが、私は "この水どこから来てる?" と考えちゃう派なのでちょっとでも免疫かついてからと思い、1歳半でのデビューでした。

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます!
    自宅プール大丈夫そうなんですね🎵溺れないように水少なめにします!

じゃぶじゃぶ池は確かにどこから水きてるかわからないし、きっとへんなとこ舐めたりするので来年以降にしたいと思います^ ^

• 6月2日