※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
雑談・つぶやき

明日1ヶ月検診だから早く帰ってきてねって言ったのに。まだ帰ってこない…

明日1ヶ月検診だから早く帰ってきてねって言ったのに。
まだ帰ってこないし友達追加できたよとか報告いらんし。
大体用事終わったのになんで知り合いの店に顔出すのかがわからない
それ今日しないといけない事?
どうせまた酒臭くなって帰ってきたらうるさいんだろうな。
酒抜けるまで帰ってくんなって言いたい。
明日車で病院まで送ってもらうつもりやったけどタクシーで行こ。
息子がうんちして変えてあげてって言ってもめっちゃ嫌がるし朝方私は病院行かないとだったから準備でミルクあげれないからあげてって言ったらねむいーねむいーって寝ながらあげてるし。
結局さっと準備してミルク変わったけどそれ毎日してるこっちの身にもなって欲しいわ。自己中すぎていらつく😐

コメント