※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

面会や立ち合いに規制が増える可能性もあるけど、赤ちゃんの安全が第一!元気に産むぞー!

現時点で面会は1人15分までらしい💦自分が出産する頃はもっと規制かかる可能性もあるよな…立ち合いも今は出来てるみたいだけどできなくなる可能性もあるだろうし…
残念だけど赤ちゃんに何もないのが第一だ!
1人でも元気に産むぞー!!💪

コメント

ママリ

うちはもう完全に面会禁止です!荷物の受け渡しも助産師さん通してなので、顔すら見れてないです。
なのに、立ち合い出産も禁止。切迫でずっと入院してるので、悲し過ぎます😭

• まま

まま

住んでる地域によってはそうですよね😥
    切迫で入院中なのですね💦面会出来ないと寂しいですね😢
    私は臨月に入っていてもうすぐなんですが、ママリさんもどうか出産まで赤ちゃんと頑張ってください!

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

うちの地域もコロナがついに出てしまったので厳しくなりました😭
    全く0ではないけど、入院してた方がコロナにかかる確率は減りますよね💦💦
    上の子が心配ですが😭

• 4月4日
  • まま

まま

確かに!面会禁止になってればそれ以降の感染率は下がりそうですね🤔
    家族のみんなに気をつけてもらうしかないですね😥

• 4月4日
のり

私の通ってる産院も4月に入り、入院から退院まで誰も面会出来なくなったと本日聞きました😭
予定日まで約2週間、それまでに状況が改善する事は無いでしょうから1人で出産に臨むと思うと不安だらけです💦

• まま

まま

少しでも面会出来ると良いのですが…😢
    2週間だと酷くなってるとしか思えないですもんね😭
    私も1人目の時立ち合いだったので今回もし出来ないと心細いですが仕方ないですね💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院も面会は一切禁止で洗濯物もスタッフを介してと言われました😂
かろうじて立ち会いが1人だけ許されたのが救いですね😂

• まま

まま

立ち合いだけでも出来て良かったです💦
    まさかこんな事になるなんて誰も思ってなかったですよね😭

• 4月4日