※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃さが増しており、18mm程度になる見込み。明日か明後日に排卵する可能性が高いか、それとももう排卵が近いかの判断を知りたい。排卵検査薬の写真があれば参考になる。

注意⚠️二つともおしっこかけすぎて
薄くなってしまってます。

D9D10の排卵検査薬になります。

D8での受診では14.1と14.0の卵胞が右左に
ありました。

昨日からD9排卵検査薬をやり始めました。
下の方が濃くなっていて基準線と同じ濃さなので

1日2mm換算でいくと18mmくらいかとおもいます。
なので、このくらいだと明日?明後日くらいには
排卵でしょうか?それとももう十分濃いので
排卵は明日くらいでしょうか??


排卵検査薬の写真があれば皆さんください!
排卵前から排卵後くらいのがあれば参考になります
よろしくお願いします!!

コメント

24🌈

まだ濃くなるんじゃないですかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生曰く4日5日タイミングとって
    6日にはいらんかな?って言ってました!
    なので、4日くらい?明日には濃くなるんですかね??

    • 4月4日
  • 24🌈

    24🌈

    1日1回検査ですか?人によって強陽性が数時間の場合もあるみたいで、6日排卵予想だったら
    そろそろ朝晩で検査してみてもいいかもしれません😊
    私は、前はドゥーテスト使ってたんですけど、今は安い海外製の使ってるんで写メないんですが、もっと濃かったです✨
    卵胞の大きさ的に明日には濃くなるかもですね♡

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも前周期は、
    朝は濃くてその晩には薄くなってたので、
    今日夜やってみます!!
    もう時期排卵なので、
    朝晩やってみます!!
    2日前に、14mmならもう排卵近いですよね!!
    今日明日タイミング言われた通りとって
    7日チェックしに病院に行くのでワクワクです笑

    • 4月4日
  • 24🌈

    24🌈

    そうですね‼︎お薬とか飲んでなくて自然排卵なら、もう排卵近いですね🥰
    タイミングもそれでバッチリだし、7日に排卵済み見てもらって子宮内膜も厚くなってれば、あとは祈るのみです😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内膜は7mmくらいでした!!
    排卵時に8mmあれば優秀と言われてたので、特に薄いとはいわれずだったので
    前周期も排卵後は13〜14mmあったので
    内膜は多分大丈夫であろうと信じたいです😅😅
    昨日一昨日念のためタイミングは
    とってるので
    無事妊娠したいなぁと思ってます😂😂

    • 4月4日