※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

1歳児と3歳児がいます。自粛中で、家で遊んだりYouTubeを見たり。外出は買い物程度で、公園はリスクを考えて慎重に。

1歳児と3歳児がいます!
コロナで自粛中ですが、同じような子がいる方は毎日なにしてますか?
どの程度外でてますか?

もっぱら家遊び、粘土遊び、テレビでYouTube。

買い物程度しか最近は出てません。

天気も良くて外連れてってあげたいなーと思う反面、不必要な外出は子供にとってもリスクなのかな。。
公園も遊具とか触るし、まだ口とかに手も入れるし。

コメント

ちぃ

庭で三輪車とかフラフープとかしてます。
公園はすごく混んでいて…😅子どもならコロナ以外にももらってくるリスクあるから心配ですいてる公園以外は行けてないです。

  • チョコ♡

    チョコ♡

    庭があるお家だといいですね😄そうですよね。コロナ以外もありますよね〜
    混んでるんですね😳最近行ってなかったけど、みんな意外と行くんですね‼️

    • 4月4日
ヤンヤンムームーママ

散歩くらいですかね。
公園は遊具があるので行かないです💦

  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうですよね〜💦
    今は仕方ないですよね(O_O)

    • 4月4日
deleted user

どうしてもの買い物以外は出てないです😭
子供はもちろん自分もストレス溜まりますよね🤦‍♀️

  • チョコ♡

    チョコ♡

    私もそんな感じです!!
    仕方ないですよね( i _ i )
    怒ることが増えてほんとストレス、、

    • 4月4日
架純

週に一回の散歩くらいですね😭
今日はベランダでおやつ食べさそうかなとかおもってます🤣🤣気分だけでもピクニックです🤣

  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうですよねー!うちもベランダでシャボン玉とかやりました!
    出ないのが一番ですよね、、

    • 4月4日