※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春隊長
家族・旦那

100%不満です😑主人は帰宅するとすぐスマホで何か見たりゲームするか寝る…

100%不満です😑
主人は帰宅するとすぐスマホで
何か見たりゲームするか寝るかです。
日中は息子と二人ですが主人が
帰ってきても息子と二人で居る感じがします。
今まではすぐに思ったこと言っていたんですが
呆れたので今は喋ってません🤖
話しかけられてもほぼシカトしてます(笑)
この人と何で結婚したんだ?とふと
昨日思いました🙄でもこの人と結婚したから
可愛い息子と出会えたし愛犬とも出会えたし
って気持ちもあるので複雑です(笑)
不満のない結婚生活なんてありませんよね~✴️

コメント

kANA

分かります。
私も思った事何回もあります。
確かに旦那と結婚してなければ息子は生まれてないし。違う人と結婚してたらどうなってたのだろうと考えた事有ります。
ホントに酷い旦那ぢゃなかったら幸せかなってなるべく思うようにしてます。 笑