※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊活

ホルモン補充中でおりものが多いです。同様の経験者で妊娠した方いますか?14日に凍結胚移植予定です。

今、ホルモン補充中で14日に凍結胚移植予定です。今はエストラーナテープを貼っていますがおりものが多いです。出産後おりものが結構でるようになったのですが、最近ずっと卵白のような白〜透明のおりものがトイレをすると便器の水の所まで伸びています💦同じような方でも妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

卵白の様なおりものが出る頃は排卵期の証です。
なのでその頃に子作りすると排卵に当たるんですけど、そのおりものがあるから妊娠するわけではないのです💦

• キューピー

キューピー

ホルモン補充中でも出ても問題ないんですか?

• 4月4日

退会ユーザー

ホルモン補充しているから、排卵期におりものがちゃんと出てるんだと思います。

ホルモンが正常に分泌されていれば、毎月排卵期におりものが(卵白状)出るので(体質にもよりますけど)
    卵白状のおりものは精子がスムーズに子宮にたどり着く様にする為に排卵期に出ます(保健体育で習いませんでした?)
    女性の体は凄いですね〜

• 4月4日
  • キューピー

キューピー

ありがとうございます!

• 4月4日