※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

愛知県東海市に住んでいます。来週から保育園、学校始まりますね。昨日…

愛知県東海市に住んでいます。来週から保育園、学校始まりますね。昨日は常滑、東浦、東海市で感染者でてますよね?
保育園3月あたまから1カ月休みました。お手紙でコロナ感染対策のためとあったので協力しました。で、四月は普通にあるのは何で?

コメント

momoko

知事が楽観的すぎるからですね…「感染症はかかって治すもの」とテレビで言ってました😫かかったら治らず亡くなる人もいますが、そこは考えてないのか?

選挙であの人が選ばれてしまったので、私達にも責任ありますね😔前回選挙はもう1人の方もうーん…という感じでしたが💦
犬山市は独自に休校延長を決めたので、市長にお願いするしかないかと思います👀

• 4ママ

4ママ

東海市で1人めの感染者が出たら急に図書館とか休みになったのに今回は何もしないの?と不思議です🤔
    感染者出たわけじゃないのか情報も確かではないですが💨

• 4月4日
えり

東海市また出たんですね😔公表ないからなかなかわかりませんよね😔うちも3月はほぼ休ませたけど新学期迷ってます

• 4ママ

4ママ

うちは小学生もいますが、まぁ、小学校などは仕方ないにしても体の小さい2歳の末っ子は不安しかないです💦💦低年齢は重症化しやすいですもんね😵

• 4月4日
  • えり

えり

小さい子は心配ですよね😔うちは下の子が体弱いしマスク嫌がるしで心配です

• 4月4日