はな
産後とか関係なくですが、体重増えると痺れやすくなりますよ😅
私は太ったあと痩せてないので、痩せたあと痺れなくなるかはわかりませんが、やっぱり痩せてた時より重さかかるので、血液流れにくくなるんだと思います。
はな
産後とか関係なくですが、体重増えると痺れやすくなりますよ😅
私は太ったあと痩せてないので、痩せたあと痺れなくなるかはわかりませんが、やっぱり痩せてた時より重さかかるので、血液流れにくくなるんだと思います。
「体重」に関する質問
2ヶ月半の我が子ですが、5月末の助産師訪問?で体重が増えすぎだから量を減らすか回数を減らして750ぐらい飲んでたら大丈夫だから!と言われて800いかないようにしてました! 6月頭に病院行ったら体重が増えてないからも…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント