※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

コロナ心配で症状あり。入院中でリスク低いと思うが、情報で敏感に。

なんだかコロナが心配すぎて、喉が痛いような気さえしてしまいます😅体もだるい様な、、、
切迫で入院中なんで、旦那と看護師さんしか会ってないしうつるリスクはかなり低めとは思うけど、、、
毎日テレビで情報みるから余計敏感になっちゃいますね😂

コメント

あー

わかります~
昨日から切迫早産で入院です!
病院が乾燥してるからか?喉いたいような、咳も少しでるよーな、、
家で安静のときより、こまめに手洗い出来ないし、なんとなく心配😂
お風呂も禁止だし看護婦さんが感染者だったら、100%うつりそう😂😂😂

• まー

まー

そうなんですよね😅ご飯の時に毎回手洗いできるわけでもないし、、、
    むしろ先週まではあんまりきにもしてなかったのに(入院中だし、、、)
    ここ2.3日で、地域にもふえはじめ急にこわくなってきました😓
    いしきすればするほど、喉に違和感あるような、、、笑

• 4月4日
えびぴらふ

すごく分かります…コロナ恐ろしすぎて…症状なくてもまさか大丈夫だよね、と心配になります😳
敏感になり喉に違和感まで感じるような、、、🤯

• まー

まー

ですよねですよね😂
    冷静に考えると多分喉も痛くないし咳もでないんですけど
    意識しすぎてなんか喉痛い気が、、、痰からむ気が、、、
    ちょっと咳したいような、、、
    となってます笑
    出産も近づいてきて、もしかかったらどうなる?
    と色々考えてしまいます😂

• 4月4日
まいきー

私も昨日からのどが痛い感じで違和感ありますー😭この時期乾燥や花粉もあるし、元々のどが弱いのでそのせいだと思いたいですが、コロナ…やっぱり怖いです💦気にすると余計に症状悪化しそうですね😖

• まー

まー

わたしも鼻炎でくしゃみ、つまってると口呼吸になってるので、そのせいだとおもいます😂
    正直何かに集中してればほぼきにならないので、ほんと気の所為レベルです😓笑

• 4月4日
  • まいきー

まいきー

わかります!私も年中割と鼻が詰まってて(笑)寝る時は口呼吸になって朝のどがやられてる時も多いです😭
    気にし過ぎず、でも対策しつつですね!!

• 4月4日
  • まー

まー

ですね!笑気にしすぎも良くないです😅
    よく考えたらちっちゃいころから家庭の医学みてその症状があるような気がしちゃうタイプでした笑
    まだ先がながいですが、しっかり予防しつつ、残りのマタニティ生活満喫しましょうね☺️

• 4月4日