※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOBAKEI
ココロ・悩み

子育てでストレスがたまっている女性の相談です。朝からイライラしてしまい、ストレス発散方法を知りたいそうです。

愚痴です
乱暴な文章でごめんなさい

寝不足でイライラしてしまいます
上の子がイヤイヤ期に入った?のと赤ちゃんがえりでワガママ
下の子の授乳で夜中も起きてるのに、朝5時からリビング行くって騒いで、リビングで私の膝の上で寝るとか意味わからん
だったらさっき寝室で寝ろよ
こっちはイライラして寝れなくなったじゃん
マジうっとおしい

初めて虐待する親の気持ちがわかった(実際にはしないけど)

コロナとかで外出もできないし、(そもそも年子2人連れてとか無理やし)友達とも会えないし、何も楽しみがない
ストレスがたまる一方

みなさんどうやってストレス発散してますか?
朝からこのイライラどうしたらいいですか?
チョコ食べる…じゃ限界‼️

コメント

誰もいない部屋に行ってクッションを壁に投げつけたり踏んだり、顔をうずめて叫んでます😂
上の子もきっと寂しいんでしょうね、、、気持ちが落ち着いたら抱きしめてあげてください😭

• KOBAKEI

KOBAKEI

コメントありがとうございます❗落ち着いて、朝ごはん食べて、一緒におかあさんといっしょ観ながら踊ってたところです(笑)
    クッション、いいアイデアですね‼️今度やってみます😊

• 4月4日