※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

七五三、前撮りとお参り当日で違う着物着ることってありますか?掛け着し…

七五三、前撮りとお参り当日で違う着物着ることってありますか??

掛け着し立て直してもらう予定ですけど、黙ってレンタルで良かったなーて後悔してます…😅レンタルのが全然安かったし、めんどくさくなかった🤦‍♀️笑

でもばあばにせっかく買ってもらったし、使わない訳にはいかない…🤦‍♀️😅

草履やらバッグやら揃えて、ヘアメイクしたら結局それなりにかかる🤔

そもそも3歳って当日草履履いて歩けますか?🤯

下もまだ3ヶ月で毎日バタバタで、、💦前撮り決めなきゃとかなんか急に色々焦ってきました💦

コメント

コマさん

前撮りの日はレンタルの物を着て、お参り当日は親戚の着物を着ました!
草履で歩けましたよ(^^)

• こてつ

こてつ

そうなんですね!
    少し安心しました😅

• 4月4日
ママリ

前撮りはスタジオの、当日はネットでレンタルしたものを着せました😊
3歳0ヶ月でしたが歩けましたよ✨
でも足袋が気持ち悪かったみたいで前撮りの時は早く脱ぎたい攻撃がすごかったです😂

• こてつ

こてつ

そうなんですね!!
    そういう方多いようで安心しました😅💦
    ありがとうございます😊

• 4月4日