※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

私のなんですが欲しいなって思ってる服があるんですがでも今ってコロナ…

私のなんですが
欲しいなって思ってる服があるんですが
でも今ってコロナでどこも出かけれない
状況じゃないですか?
自粛も長期戦と言われてるし。
だから買うのもったいないかな
って思ってるんですが
皆さんは今服買ったりしてますか?
専業主婦で最近はスーパーしか行ってません。

特に趣味もなく服など買うのが
私の唯一のストレス発散です😅

買わずに節約した方がいいかな。。。

コメント

みい

ネットで欲しいなって思って買おうと思うんですが、結局着る機会あんまないまま季節が変わりそうなのでやめよてなります、、その分ご飯作るの面倒だからスーパーでお惣菜とかいちご買ってたら高くついて服買わなくてよかったーって毎回なります😩

  • mama

    mama

    確かに。
    今までは平日の安い曜日に
    買いに行くことができたのに
    コロナ流行りだしてからは
    旦那のいる土日に買いだめしないと
    いけないからちょっと高くついたり
    するんですよね😭

    でも服は生活費からは
    出さず私が昔働いてた時の
    お金からなので生活には
    響かないんですが
    でも今は着る機会ないから
    必要ないのかなとも思ったり😅

    • 4月4日
  • みい

    みい

    それだったら買い物外でできるようになった時にパーっとたくさん買うのいいかもですね😆

    • 4月4日
  • mama

    mama

    早く普通におでかけできるように
    なりたいですね😢✨
    お返事くださってありがとうございます❤️

    • 4月4日
ppp

服やらコスメやら全然買ってます、、、🤣笑

家でも女子力あげるのが今できる私のストレス発散です、、、笑

  • mama

    mama

    わかります😂
    服とかコスメ買うの発散になりますよねー❤️
    私も買っちゃおうかな☺️
    悩みます😂笑

    • 4月4日
母娘でキティラー

気持ちのダメージを減らすために上下ワンセットだけ先日購入しました(^^)

トータルで7000円しなかったのもありますけどね☆

  • mama

    mama

    わぉ✨めっちゃかわいいですね❤️
    私もお買い物したく
    なってきました🥰

    • 4月4日