※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

子供を連れてのマイホーム契約打ち合わせが不安。旦那だけで行かせるか、キッズスペースで遊ばせるか悩んでいます。

子供がいて今現在マイホームの契約、打ち合わせをされているかたいますか?
うちがそうなのですがコロナで打ち合わせに子供を連れていくのが不安です😭
2、3時間は打ち合わせでその間上の子はキッズスペースのオモチャで遊んだりしているし下の子はずっと抱っことも行かずメリーなどのオモチャで遊んだりしています😭
親に預けることも考えましたが下の子は完母なので預けることはできません💦
旦那だけで行ってもらおうかとも考えたのですがそれだと私も決めることができないのでなかなか決まらず終わります。
今現在マイホームの契約、打ち合わせされているかたは子供も連れていっていますか?
キッズスペースのオモチャなどで遊ばせていますか😭?

コメント

もふもふ

今いくつかのメーカーにプランをだしてもらって、打ち合わせ何回か行ってます。私も怖いと思いながらも預けることができないので連れていってますが、何度か自宅での打ち合わせにしてもらいました😊
打ち合わせに行った際はキッズスペースの玩具は触れさせてないです。自分で持っていって極力抱っこしてます😭😭

エリザベス

預け先がなく、一緒に連れて行ってます😭
マスク付けさせて、キッズスペースは無いので持参したオモチャなどで遊んでもらってます!

はじめてのママリ

同じような状況です💧
もう、後戻り出来ないといいますか契約してしまっているので進めるしかなく😭

義両親、両親ともに遠く来てもらうにも
それぞれ仕事もしているしそもそもその両親も心配なので来てもらうのも💧

娘を何度か連れていきましたが、大人よりも色んな物に触れますし💧
癇癪もひどく、床に寝そべったり泣いたりで進まないので
旦那だけ行ってもらうことにします。