※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妊娠中の旦那さんの性処理どうなさってますか?妊娠前は2日に1回くらいの…

妊娠中の旦那さんの性処理どうなさってますか??妊娠前は2日に1回くらいの頻度でしてました😅ですが妊娠してからは初期は1週間に1回くらいの中期からは全くしてません💧たまーに口でしてあげますが、わたしが途中で疲れちゃって、、。22歳の男性で数ヶ月もしないのは本当に苦痛なのは分かるんですが、妊娠してから性欲が全くなくて旦那からの絡みも面倒くさいってなっちゃうんですよね。口でするのも衛生面が気になって正直嫌です😥ふたりでも何が嫌とか何して欲しいとか話すのですが、なんとも旦那の性欲が強くてイライラしちゃう事もあります笑、
皆さんはどう過ごされてるのかなと思いました

コメント

はんな

1人でしてもらえばいいと思います。

こりす

1人目のとき24歳でしたが
自分で処理してもらってました!
初めての子だったので
行為をして何かあったら嫌なので💦

2児のmama🌿

私の旦那も21歳で、性欲がめちゃめちゃ強いです😣私は妊娠後期は性欲が全くなかったので、寝る前にあ〜、なんかお腹が痛いって言って寝てました(笑)そしたら一応気を遣ってくれるので💦後は、胎動があったら常に触らせておくといいかもです!!!お腹にいるってことを少しでも意識させるとしたい気持ちも減退するのかなあって思います👍🏻

はじめてのママリ🔰

わたしは20歳の旦那さんがいて、大学生とゆうこともあり妊娠中も結構してました。
予定日の2週間ぐらい前までやってましたよ😅
でも産後、里帰りまだ終わっていないのもありますが1度もしてません。
産後4ヶ月になります。したいですがコロナがあり怖くてしてません😥
この時期なので浮気の心配はしていませんが、やるなら一人でやってもらった方が安全ですかね🥺

りん

妊娠してから性欲が0になり、それを旦那に言いました!!触れられるのすらも嫌でずっと拒否してたら本当に嫌なんだと思ってるっぽく誘ってきません(笑) もうずっとしてないです🤣1人でしてもらうしかないかな〜と👌

ママリ

たまに手で処理してあげてます!
1人でやってなんて、機嫌悪くされるので言えません😅
口でとお願いされますが私も衛生的に嫌だしつわりが抜け切れてないのでそこはお断りしています💦

Mちゃん。

私は性欲無くなってないので
お腹張ったりしんどくない時以外はしてます!
週2.3くらいでやってますが
私がしんどい時は自分でしてもらってます😂

旦那30ですが一緒に寝たらしたいスイッチ入るみたいで、妊娠後期に入り寝室別で寝てますが入院前に赤ちゃん産まれたら一緒に寝ないので一緒に寝たらスイッチオンで私の手を股間に😂
手でしてあげて終わりでした☺️
帝王切開出産で入院中で退院したら実家に少しいるのでしばらくは自分でしてねと思ってます🤣

。ぽん。

普通に相手してます!
口でもするしそのまま飲んじゃったりとかしてますよー
性欲強すぎて相手しないと寝てても起こされるので。笑

相手31ですが、週末に2回しています。週の真ん中に1人でしてもらってます😉