※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*くるみママ*
雑談・つぶやき

風邪ひいてるって言ったら両親来てくれた。娘のことみてもらって2時間く…

風邪ひいてるって言ったら両親来てくれた。
娘のことみてもらって2時間くらい昼寝出来た。
寝返りとか気にせず布団で寝れたのいつぶりやろー??
2時間だけやったけど有難い。

旦那は食器の片付けとかしてくれるけど…。
夜は一人寝室へ。。。
熱あるから娘と寝るの代わってくれるかと思ったのに「一緒に寝て大丈夫?」て。代わる気はないのね。
熱あるし、体ダルいのに更に夜泣きはキツい…。

男の人はいーよねー。
ちょっとしんどかったり、夜泣きで寝られへんかったら「下で寝るわ」って離れられるんやもんねぇ。
風邪ひいても自分のことだけしてたらいいんやもんねぇ。

「別々に寝てても結局は寝られへんねんけどな」て?
じゃあ、私が寝てあげるから代わってよ。

てか、せめて風邪ひいてる時くらい寝不足覚悟で代わってよ!!

コメント