※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん♡
ファッション・コスメ

いまボブから一年かけてようやく鎖骨下まで髪の毛伸びました!というより…

いまボブから一年かけてようやく鎖骨下まで髪の毛伸びました!というより伸ばしっぱなし!(笑)
アレンジも苦手だし…またボブにしちゃおうかなぁ…という葛藤とロングにしたい!!という思いで揺れています。
伸ばし途中、気分が変わるにはやはりパーマですかね!なにかオススメありますか??
ちなみにウェディングフォトとろうかーって話でロングにしたいのです。しかし、周りからは圧倒的にボブが似合うと言われます。でも二人目産まれたら頻繁に美容院いけないし、ボブの伸ばしっぱなしは悲惨だし…ぁぁぁあどうしようかと!

コメント

なっつ🇯🇵

なかなか美容院いけないですよねえ、、、私もです!( *_* )
なので根本は自毛のまま、グラデーションにしました!伸びてもリタッチしなくて済むのでもくしばらく放置です(笑)
楽ですよーーー!!!オススメです!

• みりん♡

みりん♡

おおおおお!グラデーション!それすごい良いですね!めちゃいいですね!それにします!ありがとうございます♡

• 6月2日