※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲労回復するには何がいいですか?最近ストレスなのかカンジタになったり…

疲労回復するには何がいいですか?
最近ストレスなのかカンジタになったり、コロナで外出控えてたらとてもイライラしやすかったり体だるいです。

今チョコラBB飲みましたが、子育ての疲れ?取れる方法知りたいです
元々産後鬱、不安障害持ちなのでもうならないようにしたいです!

あと引きこもりなのでなるべく笑える映画やドラえもんやクレヨンしんちゃんなどの懐かしい映画見てます!
みてる方いますか?☺️

コメント

POTATO

疲労回復には湯船に浸かる
後は睡眠ですかね!
でも子供居るとどっちも
中々難しいですよね😂

私は子供が昼寝してるときに
暖かいミルクココア飲むのが
1日の楽しみです(笑)
牛乳飲んでるせいかイライラ
しにくくなった気がします🤣

映画などはHuluで見てます!
ドラえもんやしんちゃんは
大人でも泣けます😭❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂
    睡眠は早く寝ればいいのにスマホ時間になってしまって😭😭

    牛乳飲めないですがココア飲んでホッとしてみます🥰😆

    泣けますよね✨😢

    • 4月4日