※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

コロナ禍での生活不安や保育園の対応に不満。広がりを心配し、先生の行動に疑問。休園や給料保障を求める声がある。

コロナコロナコロナコロナ 頭おかしくなる

でも不安やしニュースもいっぱい見る。

いつまでこんなにゆるゆるな生活するんだろう
休園ならないかな。
休園にならないと給料が保証されないし。

息子が通ってる5分~8分すぐ近くの保育園で
子供の親がコロナにかかったみたいだけど
保育園休園それでもならないんだね。

子供がならない限り休園にはなりません。
除菌されることもなく
コロナ出ただけ伝えられて終わり
だったら初めから知りたくないよね
不安にさせて安心する行動も言葉もないわけで。

かかるのって時間の問題でしょーーー
軽症なら自宅安静なんだし。

なってから広がったら遅いんだって。
いつになったら分かるんだろう。

一般の声って届かなーーーい!!!

息子の保育園の先生(副園長)は若くて独身
毎週末飲みに出てるしその時点で は?って思っちゃう
自分がいる。言いたいけど言いたいけど。

これはみなさんならいいますか?

仕事も休めない。保育園は休園ならない。
そりゃ広がっていくの当たり前の世の中

コメント

ぽんこ

え!副園長ありえません✋️
私ならすぐに言います!

保育園休園にならないんですよね💦テレビでやってましたが、保育園が休園になるということは経済が止まるということだそうです。休園であずけれず、仕事に行けない人が増えるため、特に医療従事者が減ってしまうということで、、、
でも政府がなんらかの援助をしてくれればいいんですが、無能な政治家が多すぎてあきらめるしかなさそうですよね笑
ほんと、かかるのなんて時間の問題ですよね😤