※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
ココロ・悩み

美容師さんへの質問です。つわりが微妙で、濡らすシャンプーをはぶいてもらいたいです。おうちで洗って来店しても大丈夫でしょうか?切りにくくなることはありますか?相談してもいいでしょうか?

美容師さんの方おられましたら教えていただきたいです。

すごくカットに行きたいのですが、つわりが微妙です。
慣れない場所で、もしかしたらにおいで気分が悪くなるかも知れないのと、コロナ予防の為にもなるべく滞在時間を短縮したいのですが
髪をカットしてもらう前に濡らすシャンプーの工程をはぶいてもらう事をお願いするのは迷惑ですか?
直前におうちで洗って、寝癖や整髪料などない状態で来店したら大丈夫ですか?
切りにくかったりするのでしょうか?( ;∀;)
相談してみてもいいと思いますか?

コメント

ぴぃ

言ってみていいと思いますよ😊
パーマ液のにおいとか結構やばいて人多かったです💦

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

そうなんですね!😞💦
    言ってみたいと思います。
    ありがとうございました✨

• 4月3日
あかね

全然ありですよ!!
どれくらい切るかにもよりますが、
毛先だけ少しきるなら、シャンプーしなくてもカットしやすいですし、
ばっかり切るにしても、シャンプー→カット→カット後のお流し無しで乾かす
って方法もあります!!

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

肩までのボブから結ばなくていいくらいの耳下あたりまでのショートボブにしたいんです😢
    そんな方法もあるんですね。
    相談してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 4月3日
はも

そのようなお客様は結構いましたよ!

ホットペッパーなどで予約される場合は、備考欄に記載してくれると助かりました☺️

当日はアイロンなどはしないで来店してくれると髪の癖も考慮してカットできるので助かります!