※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

里帰り出産するママ友へのプレゼント、何が喜ばれるでしょうか?息子の幼稚園の仲良しで2人目出産のママ友に、お返しを気にせずのちょっとした贈り物を考えています。

息子の幼稚園の仲良しのママ友が、里帰り出産します。今7か月くらいなので、もう少ししたら帰ると思います。
それまでに、何か、出産頑張ってね、のちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、何が1番嬉しいですかね?
お返しのことを考えなくていいぐらいの、ほんとに、ちょっとしたものです。

私は2人子供がいますが、その時のこと(何を貰ったら嬉しいか)は忘れてしまいました笑
そのママ友は、2人目出産です。

コメント

ちゃー

リラックスできるようにちょといいお風呂の入浴剤(LUSH)とか、ハンドクリームとか、相手も気を遣わず受け取れて、喜ばれるかもしれないですね🥰💓

• はじめて🔰

はじめて🔰

おそくなりすみません。
    入浴剤、ハンドクリーム、いいですね!参考にさせて頂きます。

• 4月8日
はじめてのママリ

出産がんばってね、ということは出産祝いとはまた別ということですもんね🤔

里帰り出産するなら上の子はおもちゃとか少なくなって退屈するかな?と思うので、年齢によりますがシール遊びできる絵本とか嬉しいです☺️❤️

自分用ならメディキュット嬉しい…(笑)1人目のとき出産前から入院中、産後とずっと使ってました😆
体重制限とか食事とかそこまで気を遣ってる人でなければ、実家のみんなで食べれるお菓子とかも嬉しいです️✨

• はじめて🔰

はじめて🔰

おそくなりすみません。
    上の子年長さんになります。
    実家用は思いつきませんでした!参考にさせて頂きます。

• 4月8日
陽

友達が安産のお守りをくれたのは、嬉しかったです😊

• はじめて🔰

はじめて🔰

おそくなりすみません。
    お守り!私ももらいました!
    参考にさせて頂きます。

• 4月8日
✨かぜきちmama✨

ノンカフェインのお茶やコーヒーはいかがでしょうか?

• はじめて🔰

はじめて🔰

おそくなりすみません。
    それは嬉しいですよね!
    参考にさせて頂きます。

• 4月8日