※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

娘が1歳1ヶ月で後追いがひどくて困っています。どうすればいいでしょうか?

今月で、娘は1才1ヶ月になります!
無事に引っ越しも終わってホッとしてます( ´△`)ファー
最近は、家事するにも私が動くとすぐ着いてきます。
いないいないばぁつけても観ようとしなくて💔💦
すぐ泣きます😭
ご飯作りでも、すぐにズボン引っ張って抱っこしてほしいと泣きます💔
どうしようもなく困ってます😥
みなさんは、そんなときどうしますか??
パパが居てもパパには行かず、抱っこすると泣いて私のとこにきます。
後追いひどすぎる~💔

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶ紐で作業していましたよ☺️
後追いってうれしいけど大変ですよね、、
3歳近くなった今でもあとつけてきますからね😩❤️

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですねぇ😥
    可愛いんですがもうちょっと待って~ってなります💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

ご飯を作っている時は、見える場所にマット?のような物を敷きおもちゃを置いておくとしばらくは遊んでくれていました^ ^が、すぐに飽きるのでスピード勝負です😅
それでもダメな時は家事をほったらかしてしばらく遊ぶ時間を作りました〜
2歳5か月の今でも、常に抱っこ〜なので、抱っこしながらご飯作ったりしています😂

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    みなさん、どこも同じですね😊
    こんなことは今だけって思えばいいですね!
    甘えてくるとほんと可愛いですもんね🎵

    • 4月3日