※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

妊娠可能性についての相談です。周期や症状について詳しく記載されています。

カテゴリ違いだったらすみません!

ルナルナをしているのですが
5/5が排卵日とのことでして
5/1と5/3に仲良ししました。
そのあとも、5/7.8と5/15に仲良し。

生理予定日が5/20で
生理予定日4日前~生理予定日前日まで
ほんの少しの出血?みたいなのがありました。
生理きたかぁと思いましたが生理予定日には
とまっていました。

生理予定日二日後くらいに検査薬陰性。
生理予定日から13日経ちますが、
生理が来そうな感じは無く
ほんの数秒、一瞬とゆう感じで、たまに
足の付け根や、お腹がチクチクしますが
胸の張り等はありません!

基礎体温も毎日はつけておらず…

妊娠可能性はあるのでしょうか?

生理は予定日ピッタリにきたり
5日ほど遅れることもあり
生理不順なのですが…

コメント

ましゅう

生理予定日から1週間以上空いてるのでもう1度検査薬使ってみたらどぉですか?あと普段と身体の違いとか無いですか?私は微熱が続いてたので人より暑がってたり変に気持ち悪かったり、頭痛があったりで変化がありました。
あと私も元々生理不順でしたが、生理予定日より1週間経ってて検査したら陽性でしたよ☆

  • うーちゃん

    うーちゃん

    コメントありがとうございます✩

    頭痛などはないのですが
    腰痛があったり足がだるかったり
    したりします(>_<)

    今、手元に検査薬がないので
    明日にでも買ってしてみす✩💓

    • 6月1日
8あみ8

可能性あるかもですね\(^o^)/検査薬は一度使っただけですか?13日経つなら再度使ってみては?(^^)
妊娠祈ってます❤️

  • うーちゃん

    うーちゃん

    コメントありがとうございます✩

    1度どころか、普通の検査薬で
    フライングしまくりでした…(笑)

    早く知りたくて!
    我慢できなくてつい…😭

    見るのは陰性ばかりでがっかり
    していましたが、生理が
    こんなに遅れるのは初めてなので、
    もう少し期待しちゃってますが
    ほどほどにしときます(>_<)(笑)

    • 6月1日
  • 8あみ8

    8あみ8

    私も検査薬使いまくってましたよ!w
    陽性でたあとも不安で病院いくまでは毎日してましたw

    • 6月1日
  • うーちゃん

    うーちゃん


    陰性を見るたびに、
    あ~また無駄遣いしちった!
    と、思ったり…😭😭(笑)

    最後に検査薬をしたのが
    生理予定日の二日後なので
    もし、明日検査薬して陰性なら
    どうしようと不安です😭

    • 6月1日
  • 8あみ8

    8あみ8

    陽性祈ってます\(^o^)/

    • 6月2日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    残念ながら陰性でした(;_;)

    • 6月2日
  • 8あみ8

    8あみ8

    そうでしたか(^^)大丈夫です!私もなんども陰性でしたが、一旦諦めた月に陽性でしたから(笑)

    • 6月2日
chitachita

私も、使いまくりでした!(笑)
一回、10日ほど生理が来なくて、やった!って思ったのですが、陰性で…その次の日にきました(笑)

それから予定日から1週間待つ!って、心に決めて、妊活してましたが、結局4日遅れたとこで我慢できず、検査したら陽性でした☆

うーちゃんさんにも、赤ちゃん来てると良いですね♡

  • うーちゃん

    うーちゃん

    コメントありがとうございます✩

    前月が生理予定日ピッタリにきていたので
    もしや?と思ったのですが
    陰性だったので、はぁ~😭とゆう感じでした(笑)
    それから13日経ちますが生理はこず…
    考えすぎなのもあり
    ただ生理が遅れているだけとも思うのですが…


    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    赤ちゃん👶がきていたら
    シングルになると思いますが…
    頑張っていきます…!!

    • 6月2日
  • chitachita

    chitachita


    ほんと、出来たら直ぐにわかるボタンみたいなの欲しいですよね(笑)

    考えないでおこうって思っても、考えてしまいますよね♪
    私も、今では良い思い出です☆

    それだけ赤ちゃんの事考えてるなら、赤ちゃんも早く来てくれますよ♡

    • 6月2日
  • うーちゃん

    うーちゃん


    それ、ほんと分かります!(笑)

    考えちゃいますよね(>_<)

    色々調べたり経験ある人に
    聞いたりするのですが
    みんながみんな一緒じゃないので
    なにが正しいとかわかんないし
    自分の身体の変化にも
    いまいち気づけないので…(>_<)

    きてくれると嬉しいですが(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月2日
  • うーちゃん

    うーちゃん


    残念ながら陰性でした(;_;)

    • 6月2日
  • chitachita

    chitachita


    残念ですが、また来月を待ちましょう☆
    私もそろそろ2人目が欲しいので、旦那様と仲良し頑張ります♡

    お互い早くお腹の中に赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 6月2日