※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

質問ではないのですが。夫から、GWにゴルフ行くからって言われた…嘘でし…

質問ではないのですが。
夫から、GWにゴルフ行くからって言われた…嘘でしょ😅
私たちが住んでる市ではまだ感染者報告はないです。周りの市では出てます。
ゴルフ場がある市はまだないです。
こんな時に行っちゃダメでしょ💦って言ったら、もうゴルフしかやることがない、好きなソフトボールは練習もしばらく中止だし、春の大会も中止なんだから。◯◯くんと2人だけで行くし、近距離で話すわけじゃないし、屋外だし公園行くのと同じでしょ。
ですって。何言っても行くってことね…。

コメント

○○君が感染してたら?
え、ゴルフってお昼一緒に食べるよね?更衣室一緒だよね?なんならお風呂入るかもだよね?え?どこが公園と一緒なの???
わたしには言ってる意味がわかりません😂😂
せめてその頃には落ち着いてるかもじゃん!ならまだわかりますが😅

• 華

そうですよね💦💦
    一緒に行って、全く接触しないなんてあり得ないじゃないですか💧
    確かに、落ち着いてるかもしれないじゃん!って言われたら、そうだね、まだわからないけど、その可能性がないわけじゃないもんね。と渋々行かせられるかもしれないですが、公園と一緒じゃんはちょっとないですね。

• 4月3日
  • 華

あっ、お礼があとになってすみません。
    コメントありがとうございます✨

• 4月3日

退会ユーザー

とんでもないです!
    ちなみにうちの旦那もgw5月しょっぱなに会社のBBQ入ってます。
    今のところまだ状況がわからないので何も言ってませんが…
    とりあえず1歳未満の子は特に重症化リスク高くなる傾向は指摘されてるのでなしですね!
    公園行きたいなら子供といっておいで!って感じです😊💢

• 4月3日
  • 華

会社のBBQですか!?衝撃的ですね🤣
    やっぱり行って欲しくないですよね。自分は楽しいかもしれないですが、そのあとのこと考えてくれって思います。
    なるかならないかわからないこと考えてもきりがないかもしれないですが、これだけ世界中で流行して死者まで出てるんだから、深刻な問題なのはわかるじゃないですか💦
    もうちょっと気にして欲しいですよね。

• 4月5日

退会ユーザー

ですよね〜
    主人の会社、ギリギリまでやろうとしてキャンセルをここ1週間ずっとやってます😂
    なので増えてればやめるし、増えなくなったらやるんだろうなあ…

そーゆー人が周りの人に移して感染拡大してるというのに😅
    みんな自分が大丈夫ならそれでいいのか…
    まあ感染してみないと軽症かどうかわかりませんが😅
    重症化してから後悔したって遅いからみんな対策してるんだー!!!って思います💦💦

• 4月5日
れー

私の旦那も来週の土曜日にゴルフ行くそうです。クソすぎて呆れます🤷‍♀️誘って来たやつもクソです🖐こっちはもうすぐ出産で感染しないか毎日ビクビクしてるのにお前らは呑気でええよなって思います。これで感染したら赤ちゃんにも会わせてやりません。むしろ私にも会いに来るな👋もうイライラしておかしくなりそうです

• 華

同じように行く人が…(笑)
    妊婦さんじゃ余計に心配ですよね💦
    旦那さんは自分のことしか考えてないんですかね。
    うちはどっちが誘ったんだか知らないですが、誘う方も誘われて行くって言う方もおかしいですよね。
    れーさんは、旦那さんに行かないでとか言いましたか?言ったけど行くんですか?

• 4月3日
  • れー

れー

そうだと思います。自分が楽しけりゃいいって感じじゃないですかね。
    旦那は会社の人らと数名で行くそうですが、誘う方もクソですよね!!断れない旦那もクソですが。こんな状況の中でよく誘えるなと思います…
    もう呆れてなんも言ってないです🤦🏻‍♀️言ったところで行くと思うので🤷‍♀️

• 4月3日
  • 華

やっぱり自分のことだけなんですね💧本当にどちらもおかしいですよね。
    れーさんは何も言わないんですね🥺
    うちも諦めた方が良いですね💦

周りに言われても気にならないんでしょうね…不思議で仕方ない(笑)

• 4月5日
  • れー

れー

自分のことだけしか考えてないと思います。どちらも頭おかしすぎてイライラします。
    言ったところで分かんないと思うので🤦🏻‍♀️
    言って分かる旦那さんなら言ったらいいと思いますが、分からない人には何言っても無駄だと思うので私なら諦めます🤷‍♀️

自分はかからないって言う自信があるんですかね、きっと。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😭
うちなんてGWに田舎へ帰省するのも諦める予定ですよ💦

• 華

やはりそういうのも諦めますよね💦
    ずっと出かけられないのもストレスですし、いつ終わるかわからないことだから限界がくるかもしれないですが、わざわざ人が集まるところに飛び込んでいく意味がわかりませんよね💧
    そんなんじゃスーパーも行けない!って言われたらおしまいですが…。

• 4月5日
ママリ

うちの市はゴルフいっしょにしてて感染してましたよ!

• 華

えー!!!ゴルフ行って感染した人いたんですね💦ゴルフに行ったからってより人と会ったからってことなんでしょうけど💧
    怖いですね。けどその話したところで行くだろうなぁと諦めつつあります…。
    たぶん住んでる市で出てないからってのもありますよね。

• 4月5日