※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーマンのオムツについて質問です。息子の体重が8kgで、お腹周りは細いですが足は太いです。おすわり・はいはい用を使っているのですが、つかまり立ち用との違いを知りたいです。また、72枚入り×3つで4884円は安いでしょうか?

ムーニーマンのオムツについて
ムーニーのオムツ愛用してる方いますか?

8ヶ月の息子がいて体重は8kgちょっとです🐰
足は太いけどお腹周りは細いです😥

つかまり立ちも伝い歩きもするんですけど
オムツは写真のおすわり・はいはい用使ってます。

確か、つかまり立ち?用(6〜12㎏)も
あったと思うんですけど
それとの違いわかる方いますか?😭

少し前に体重的におすわり・はいはい(5〜10kg)箱買いして、使い切るので次の購入で悩んでます😦💦

また、72枚入り×3つで4884円って安いですか?

よろしくお願いします🙇‍♂️!

コメント

お豆姉弟の母

おすわり、はいはい用とつかまり立ち用の違いはゆるうんちポケットがあるかないかです!!

• ままり

ままり

そーーなんですね🙄🙄🙄
    回答もらえて良かったです😭💓
    うんちポケットに助けられてるので…

ありがとうございます😊!!

• 4月3日

うんちポケットがタッチのほうはありません。
ハイハイ用に比べるとハイウエストの作りになっていて、最近の物は以前のデザインより少し大きめサイズに変更になりました。
うちはいつもアカチャンホンポで6枚増量で68枚だったかな?を買ってますが、2パック入っていて確か2600円ほどです。
なので高いなと思いました💦

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭🙏🌟
    サイズ大きめなんですね🙄サイズ変わらなければ変更しようかな?と少し思ってたので回答もらえて助かりました☺️💓

やはり高いですよね😳他に安いところ探してみます😌

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

はいはいの方にはゆるうんちポケットがある、ウエストや足回りの伸びが良いです😃たっちの方は立たせて替えるのが前提なのか、伸びよりフィット感がありハイウエストなのと、ゆるうんちポイントは無いです。
スギ薬局では58枚で15%OFFクーポンを使うと税込1009円で買えます。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭本当に助かります😭🙏

安いですね🐰💓!
    外出控えたくてネットで見てたんですけど相場分からず…わたしも近くの薬局まず見てみようと思います☺️🌟

• 4月3日