※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
お出かけ

不要不急の外出は自粛する様に…とは言われてますが、先週から天気も悪く…

不要不急の外出は自粛する様に…とは言われてますが、先週から天気も悪く外で走り回れない息子は、癇癪が多くなりました…

批判もあるとは思いますが…外の空気を吸いたくて…自然を感じたくて…思い切って山の中の公園に行きました。

桜も満開。天気も良く…コロナが流行ってるなんて想像できない景色…

アスレチックや滑り台で遊んでいた息子でしたが人が多くなるに連れ段々森の中を散策する様に…

丁度そこにタンポポとかクローバーとかあったので、よつ葉のクローバーないかな?と思ったら…ありました!!

よつ葉半クローバー!

何だか嬉しくなったので貼ります。

早くコロナが収束します様に!!

コメント

ママリ

わぁ!!すごい!!✨

良いもの見せてくださってありがとうございます🍀💖

• あやさん

あやさん

ありがとうございます!自分でもびっくりしました(・・;)

• 4月4日

ずーーーっとこもってるのも辛いですよね…別の病気になっちゃいそうです‎( ꒪⌓꒪)

公園とかなら人も密集してないのでむしろ健康的なんじゃないかなと思いますよ(^^)

すごい!四つ葉のクローバー見つけたんですね!ラッキーなこと起きると良いですね❤

• あやさん

あやさん

買い物とかだと、マンネリ化してしまい…精神的にも参りそうになって公園に行きました^_^;

クローバーは、ラッキーでした!!びっくりしました(^^ゞ

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ほっこりしました☺️
ありがとうございます!

• あやさん

あやさん

ほっこりしてもらえて良かったです😍

• 4月4日
やゃ

四つ葉!よく見つけられましたね!
我が家も破天荒な息子&娘がおり、人を避けて人気のない山に行きました。笑
結果、山奥過ぎて公園は冬季封鎖で遊べなかったのですが、野生のサルがいて、喜んでくれたので良かったです☺️
早くいつも通りの生活に戻れるといいですね。

• あやさん

あやさん

田舎のおかげで、山に逃げれます^_^;(笑)
    見つけれました!!子供が水路に石を投げていたのでその側で…^_^;

野生のサル!!びっくりですが、子供達大興奮ですよね!怖いけど何だか新鮮(^^ゞ

• 4月5日
ena

わたしも娘を連れて森みたいな大きい公園行ってます(^^)
自然の中癒されますよね😊

四つ葉のクローバーすごいですね🍀✨

• あやさん

あやさん

山の方に逃げてます(笑)
    自然の中だと、人混みも無いし…
    四葉のクローバー、一人で見つけて大騒ぎしてました(笑)

• 4月5日