※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

旦那が飲み会に行くので自粛をお願い。心配している。

京都です。旦那が7日飲み会(7人程)があるらしいので自粛してとお願いしました。気にし過ぎでしょうか、、?💦そもそもこの時期に歓送迎会開く頭の悪い上司居るんだとウンザリしてます💦
少し落ち込んでるけど分かりましたと旦那。私が妊婦じゃなければ許してたかもしれないけど、、。
日本はまだ大丈夫と思ってる人が多すぎて、これから心配です。

コメント

おと

京都です!
来週2人で飲むと言われましたが
やめさせましたよー!

絶対行かせないです!!

• ほにゃん

ほにゃん

親近感😭ですよね!
    間違ってないですよね😭✨

• 4月3日
ちー

私は、旦那に行かないでって言いました!!
子供もいるし妊婦だし甘い考え持ち合わせてることほど悪いことないと思うので😭

• ほにゃん

ほにゃん

初期だとこれまた不安もありますよね。。敏感になってなんぼですよね😭✨

• 4月3日
  • ちー

ちー

敏感なのがいいくらいですよ😭😭😭😭😭😭😭
    予防には予防です😭❤️

• 4月3日
  • ほにゃん

ほにゃん

長い戦い頑張りましょうね😭✨

• 4月3日
  • ちー

ちー

頑張りましょう😭❤️❤️❤️

• 4月3日
きぃchan

ありえないですね😅
危機感無さすぎます…そういった方々が未だいるせいで感染拡大してる様なもんですよね💦
奥さんも身体に気を付けて下さい😌✨

• ほにゃん

ほにゃん

ほんと!そうです!上司の奥さんもちゃんと管理してーって感じです💦ありがとうございます😭✨

• 4月3日
4歳ママ

絶対行かせません!!

• ほにゃん

ほにゃん

ですよね!😭

• 4月3日
ママねこ

私も先月の時点で夫に飲み会を全て自粛してもらいました。。。まだそこまで感染が出ていないタイミングだったので、夫としてはしょぼんとしていましたが、今となっては我慢してもらってよかったと思っています。
後で何かあると絶対後悔してしまうと思うので、旦那や周囲になんと思われようが、お腹の子を第一にしたいなと思っています ><

みなさん怖い思いをされていると思いますが、妊婦さんや持病を持っていらっしゃる方、高齢の方はより一層心細い思いをされていると思うので、世間の自粛を切に願います(T_T)

• ほにゃん

ほにゃん

偉いですね✨😭
    ほんと、今が大事ですもんね!結局仕事で貰ってくる場合もありますが、、、無駄な飲み会はせめて自粛ですよね!
    ほんとに国が制限して欲しいです😭1ヶ月後日本どうなってるんだろうと思います💦

• 4月3日
  • ママねこ

ママねこ

お返事ありがとうございます><
    おっしゃる通り、先が見えないのが怖いです(TT)せめていつ収束するか分かれば、そこに向けて頑張れそうなのですが、いつまでか分からない不安を抱えて毎日生活するのが怖い、、、(TT)

お互い頑張りましょう><

• 4月3日
くりまんじゅう

コロナの感染少ない香川でも飲み会には行かせません😓行くなら実家に2週間は帰って貰うと思います😓0歳が感染してる今怖くて行楽地行くの控えてるのに許せません💦

ママチョ

京都住みで、旦那は兵庫まで毎日通ってます。つい先日、会社の方針で、コロナが収束するまで飲み会は禁止もいう通達があったそうで、歓送迎会全部無くなりました!旦那さん、馬鹿な上司に屈せず、ほにゃんさんを守ってくださりますように!