※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちょう
サプリ・健康

鼻に赤いプチプチが気になります。最初はポツンと一つだったので、清潔…

鼻に赤いプチプチが気になります。
最初はポツンと一つだったので、清潔にして保湿すれば直ぐ治るだろうと思ってました。
でも、日を追うごとに徐々に増えてきて目立つようになりました。治る感じもしなくて、でも本人も症状なく病院、、、ってのもオーバーですかね?
これはニキビ?なんですかね?
みなさんお勧めのスキンケアや方法ありますか?

コメント

かびごん

それだけでも病院はオーバーではないですよ🙂
娘もプツプツ出来たら薬貰いに行ったりしてます🙋‍♀️

  • くみちょう

    くみちょう

    それは小児科?皮膚科?どちらに行きましたか?

    • 4月3日
  • かびごん

    かびごん

    皮膚科です!

    • 4月3日
いーいー

うちの次女産まれたときからそんなのがあり、産後3日目のときにギュッと押し出して毛抜きで抜いちゃいました😂

  • くみちょう

    くみちょう

    えりなさん 
    それはまた大胆🤣
    でもうちのは排膿できそうになくってー💦

    • 4月3日
  • いーいー

    いーいー

    旦那からも、え?!抜いたの?!
    残酷やな!って言われましたね🤣
    けど気になって気になって😅
    私、人のニキビとか潰すの好きなんですよね😂

    • 4月3日