※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss
妊娠・出産

最近、1人では眠れず、犬や夫の音で眠れない状況です。些細な音に敏感で、トイレも近いため、睡眠に困っています。

最近になって1人じゃないとなかなか眠れなくなってきました(笑)

犬飼ってるんですけど、夜になるとうるさいので追い出して

夫はいびきと呼吸するのもうるさくて違う部屋で寝てます(笑)

些細な音にも敏感になるし、トイレは近いしでなかなか寝れません(;_;)

コメント

しぃたす

私もそうでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )なかなか辛いですよね…。耳栓して寝てました。
それでも夜中に何度もトイレに起きないとだし困ってましたが、先輩ママの友人に相談したら、赤ちゃんが産まれるともっと寝られないんだよー、新生児の頃はふにゃふにゃした泣き声で起きて授乳しなきゃだし、それに対応出来るように体が練習してるんだよ♡

と言われて、その時はそうなんだー、位にしか思ってなかったんですが産んでみてその通りでした!その練習がなかったら辛すぎて起きられません(;_;)

今は寝られる時に休んでお体大事にしてくださいね( ˊᵕˋ )

おもち14⠒̫⃝

めっちゃわかります!!!笑

旦那さんのいびきとか寝息が気になって気になって。笑
夜中に起きちゃったり、眠りが浅いので物音にすぐ起きちゃいますーー(T_T)
寝不足すると次の日頭痛が酷かったり、体調優れないんですよね。。。