※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykotoyo
その他の疑問

週1位で買い物していたスーパーの従業員がコロナに感染したらしく、臨時…

週1位で買い物していたスーパーの従業員がコロナに感染したらしく、臨時休業していたんですが、次の日には営業再開していました…
売り場担当ではなくバックヤードの従業員で、店内の消毒も完了しているとの事で再開したらしいんですが、バックヤードの方って売り場担当の方たちや、他の従業員の方と接しないのでしょうか?

知り合いが通わせている保育園の園児がコロナに感染した時は、保育園全体で休園して二次感染がないかしばらく自宅待機していたので、スーパーの従業員さん達はしなくて良いのかなと疑問に思っています🤔
何となくそのスーパーから足が遠退いているのですが…皆さんなら普通に買い物されますか??

コメント

mii

きっとそこでは買い物しないと思います。
従業員同士で移しあってる可能性もありますし、従業員全員が2週間自宅待機しないならキリがないですよね😣

• ykotoyo

ykotoyo

コメントありがとうございます😄
    やっぱりそうですよね🤔
    何でオープンしてるんだろって不思議で💦
    しばらくそのスーパー行かないようにします❗

• 4月3日
s

私もそこのスーパーには通わないです...

• ykotoyo

ykotoyo

コメントありがとうございます😄
    普通にお客さん入ってて気にしない人が多いのか、コロナ出たって知らないだけなのか…って思ってたんですが、やっぱり知ってたら行かないですよね💦

• 4月3日