※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

保育園で虫除けクリームが必要です。1本で虫除けと日焼け止めの2役のクリームがあるが高い。2千円位で1本で2役のクリームを買いますか?それとも千円くらいの虫除けのみのクリームを選びますか?

いつもお世話になってます😊
毎回答えてくれる方いて助かってます!

今回は保育園で虫除けクリームを
持ってきてください。と言われたので
みなさんがどのようなのを
使っているかなど知りたいです( ᵕ·̮ᵕ )

ネットで見たのですが、1つのクリームで
虫除けと日焼け止めになるタイプもあって
今でも結構、黒くなってきてるので
日焼け止めにもなるのは嬉しいですが
結構高いので悩んでます!

みなさんなら、少し高くても(2千円位)
1本で2役のクリームにしますか?
それとも虫除けのみで千円くらいにしますか?

よろしくお願いします♡

コメント

しぇりー

わたしなら塗ってくれるなら高くついても日焼け止めも一緒のにします^ ^1歳だと外遊びも多いでしょうし、私が今黒くてシミもあるので今から気をつけてあげたいです♡

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    そうですよねえ!
    ただ、今見たら2500円くらいで
    (500円の部分見逃してました。)
    もう少し安くて良いのを
    探してみようと思いました😢

    • 6月1日
  • しぇりー

    しぇりー


    毎日のことだから塗ってあげたいけどお金が…って感じですよね(^◇^;)予算に合うものがみつかるといいですね^ ^

    • 6月1日
  • nao。

    nao。


    そうなんです😢
    なかなかお金の問題もあるので
    もう少し調べてみます!
    ありがとうございましたあ♡

    • 6月1日