※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
家族・旦那

子供が風邪をひき、私もうつったらしく朝からダルくてなんだか吐き気も…

子供が風邪をひき、私もうつったらしく朝からダルくてなんだか吐き気もする。熱は37.5くらい。
どうやら夫もうつったみたいで『関節いてー!ダルいー。もうダメだー』など泣き言三昧。。家では寝っ転がってるだけ。
私も具合悪いけど家事に育児にやることいっぱいで我慢して家事してたんだけど、とうとう胃がムカムカして吐きそうになったから洗面所に行ったら夫が『どうしたの?』と。
『風邪うつったみたいで気持ち悪い…』と答えると、
『ただの食べ過ぎじゃね?』って言われた。

いやいやいや、間食なんてしてないし、お昼の土鍋うどんだって先に子供に食べさせて私が食べようとした時にはあんたがほとんど食べて私食べる分ほとんど無かったじゃん。

なんか凄いムカついた。

コメント

deleted user

旦那さんすいません!うざいです!こっちまで腹たちます!

男って自分が具合悪いときは大袈裟でうざいですよね笑

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました。
    うざいですよねー!!
    ホンット、男の具合悪いアピール大袈裟すぎてイラッときますよね。

    • 4月3日