※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
お出かけ

皆さんなら、コロナが流行っているなか、近くに住む義実家や、旦那の甥…

皆さんなら、
コロナが流行っているなか、
近くに住む義実家や、旦那の甥っ子などが、
赤ちゃんに会いたいと行った場合、連れて行ったり、会わせますか?

コメント

も

会わせません😢💦
やっぱり心配になっちゃいます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

相手が引きこもるタイプ(不要の外出をしないタイプ)なら会うかもです。
うちはそうでも無さそうだから、行かないです。

自分の実家や自分の兄弟ならいいのに義実家だと嫌だなぁと思っちゃいます😱

a

私はなかなか断れません。
義実家も会いたいやろし…仕方ないって思うようにしてます。

ママり

それ悩みますよね😓
我が家はとりあえず身内は頻度減らして許容範囲にしてます😵
コロナ終息まで待っていたら次会うのはきっと1歳頃になるのかなと😅

えびせん

義母が相続関係の書類取りに来る(細かな説明もあるので)と聞きましたが、断ってもらいました。旦那にも、書類は郵送で、LINEでビデオ通話も出来るからそれでやってと言いました。
半分は娘に会いに来たかったようですが。

私と娘は篭ってますが、旦那が普通に勤めている(本人は特定の人としか絡まないと言ってますが)ので、移すかもしれない。義母は特定の友達と散歩のみですが、義父は電車通勤なので移るかもしれない。

会いたいとかの気持ちのためには会わないです。お互いの為に。

甥っ子さんにはビデオ通話で見せてあげてください💕

可愛がってもらっているし、嫌いではないので時々成長の様子を動画や画像と文で送っています😊
早く気にせず人と会いたいですね😢