※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな・りんmama
妊娠・出産

妊娠初期の生活について相談です。1人目の経験から神経質になっています。2人目妊娠で抱っこや食事に気をつけることを悩んでいます。

2人目妊娠の方で妊娠初期の方は
心拍確認までどんな生活してましたか?
抱っこ控えたりご飯も毎日気をつけたり
色々神経質にやってましたか?
1人目でかなり神経質なってて
今回どう過ごそうか分からなくて😂

コメント

Καnα♥︎

全然普段通りに過ごしてました!😂
抱っこ紐は一応妊娠分かってからは使ってないですが、抱っこはしてます!

抱っこ紐はやめましたが、抱っこはやめるよう先生に注意されました💦
それでもと思い ちょこちょこ抱っこしてたら、原因不明の大量出血したので、抱っこはオススメしません😭💦

あとはレア肉、生ハムはやめてます😊

今までと変わらず生活してます!
妊娠してるの忘れてて公園で
友達の子どもと一緒に走ったりサッカーしてて
友達から妊娠してるんだよって言われて
あ!やば!って思ったりしてました😂
今でも毎日娘抱っこしたり追いかけ回したりしてますが赤ちゃんは元気です🥰
でも子どもがお腹に乗って来ようとする時は避けてます🥺

ゆうき

もともと食べ物は気にしないのですが、2人目の時切迫で入院してしまったので抱っこはずっとしないようにしてます💦

みー

普段通りに生活してましたけど、下の子が小さいので抱っこしない訳には行かず、抱っこしてたら、2月から切迫早産で5月まで入院してます‪w