※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

昨日は、用事があって、出掛けていて、夕方まで用事がかかり、帰りが遅…

昨日は、用事があって、出掛けていて、夕方まで用事がかかり、帰りが遅かったんですが、家に帰ったら、
同居する義母は、自分達の洗濯物だけ取り込んで、私達の洗濯物は、放ったらかしでした!
台所に行ったら、義理両親が、お昼に食べて片付けてなかった食器類や鍋などがそのまま置いてあったので、私が洗ったりして、片付けていたんです。
その時に、義母が台所に来て、わざとらしく、私に「洗濯物は取り込んだ?取り込んで無いなら、湿気が入るから早く取り込まないとね!」と、言われました!私は、それを聞いて、イライラしっぱなしでした!!
放ったらかしにするなら、こっちも放ったらかしにします!と言いたかったけど、言えずに我慢してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同居の難しいところですよねー、、
小さなことかもしれないけど、大きいですよね😅😅💦💦

私なら、次回そうゆうことがあったら、
放ったらかしの食器類、義両親のものはなにもしないです!!!

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

義理両親から頼まれたら話は別ですが、私も次回から義理両親の、物は放ったらかしにしておこうと思います!

• 4月3日
ママリ

ほったらかしにしたらいいんです!
家は同じだけど生活は別にしたらいいと思います。

ご主人にいってみては?

しろくま

うちは実母と同居してますが、毎日嫌味言われてます!
なので、母の洗濯物や食器類は一切洗わないで残しておきます!笑
しないならしないでいいから、口出すな!っていつもキレてます!

ももち

次は放置でいいと思います!
うちの義母もわざとやってくる感じだったので、「私が義母さんならこうしますけどね〜」って言ってたらやるようになりました。二世帯でも難しいです…