※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ココロ・悩み

週末の外出自粛要請が出ましたが、スーパーでまとめ買いはOKですか?

宮城県仙台市に住んでいます。
週末外出自粛要請出ましたね。うちは私が運転できないので週末にスーパーでまとめ買いするのですが、スーパーに買い物に行くのはOKなのでしょうか?😭

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も宮城在住です。
スーパーは
生活に必要なもの買う所なのでいいと思いますよ🙂
ですが、長居はせずパッと帰ります💦

•*¨*•.¸¸☆*・゚

最低限の買い物はいいと思いますよ!
天気がいいから公園に行ったり、週末だから飲み歩いたりとかはしないようにってことかなと思います。

ママリ

生活必需品なので、必要最低限の買い物を短時間で済ませて、寄り道せずに帰宅しましょう!公園もお散歩も我慢ですねー!

さー

私も宮城に住んでます
週末外出自粛要請出たんですね知らなかったです💦
買い物はもーパパッと買おうと思って娘は連れて行きたくないので旦那にみてもらおうと思ってます!

deleted user

うわー。ほんとですか💧すいません。ニュース見れなくて。
わたしもスーパー行くくらいにします。でもめっちゃ混んでると思います😭

deleted user

仙台市ですがスーパーや薬局、病院などはいいんですよ😊

37nosk

必要な外出なので大丈夫ですよ🙆‍♀️私はいつも行くのが24時間営業のスーパーなので深夜か早朝に旦那に子供を頼んで一人でささっと行こうかなと考えてます🙌

アボカド



コメントありがとうございます😊
スーパーやドラッグストアは行っても大丈夫そうで安心しました!
さっと買ってまっすぐ帰ってくるようにします😃