※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵から9日目、左右から同時に排卵確認。着床願い、妊娠検査薬購入。ソワソワ期。

排卵から9日目。今回は奇跡的に自然に左右から同時に排卵が確認できました。あわよくば、どちらかとくっついて、本当にあわよくば2つともくっついて着床してほしいと願っています。今回ダメなら夫婦で検査を受けて、不妊治療が必要なら仕事も辞めようと思っています。妊娠検査薬したいけど、我慢!薬局の15%off券があったので妊娠検査薬は今日購入しましたが、それが逆にソワソワを増強させてます😭ソワソワ期の方いませんか😭😭

コメント

めーさん

排卵から7日目です!そわそわしてます☀️😵💦

  • りんご

    りんご

    7日目あたりからソワソワ期来ちゃいますよね😆💦

    • 4月3日
  • めーさん

    めーさん

    のこり9日で生理予定日です😵💦そわそわです

    • 4月3日
  • りんご

    りんご

    私は残り5日です😭💦長い😱💦

    • 4月3日
年子ママ♡

排卵から12日目です!
私もずーっとソワソワしてます😂

  • りんご

    りんご

    12日目ですか!すごい!1度もフライングせずですか?!

    • 4月3日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡

    してないですけど、したくなります😂
    明日フライングしようかな〜なんて😅

    • 4月3日
  • りんご

    りんご

    もうそろそろ反応出てくる頃ですもんね!私もフライングしたくてたまりません😭💦妊娠されていますように🥰🥰

    • 4月4日